Java Enthusiast

3 Billion Devices Run Java

Autopsy - Bathe In Fire

http://www.youtube.com/watch?v=ipgYglZyvFg

本当はアルバム全曲一曲づつ語りたいくらい最高です。

このアルバム、本当に頭おかしいです。よくこういう歌詞を延々思いつくなあと、花丸あげたいです。素晴らしい。

歌詞もド基地外ですが、曲構成も完璧です。ほぼ全て2,3分という短さで一曲一曲すごく丁寧に作られています。実はかなりテクニカルなことやっていて、彼らのアルバムのみならず、私が持ってる全てのDeath Metalのアルバムの中から五本指に入るくらいお気に入りです。

さてこの曲はその中でもとびきり短く、Autopsyの魅力満載の一曲。歌詞はとてもシンプルでストレート、Dannyの超絶カッコイイソロに加え、頭が吹っ飛びそうなくらいヘッドバンキング必須なリフの波。まるでじゃんがら全部入りカピタン粉落としみたいですね!

ちなみに史上最低最悪のジャケットにふさわしいShit Eaterという曲は、アルバム中で一番ぶっ飛んでる歌詞ですので、是非調べてみることをオススメします。